クリスマスパーティー

12月23日の天皇誕生日にちょっと早めのクリスマスパーティーをしました。

この日はあーちゃんもとうさんも仕事だったので、バタバタのスタートでしたがなんとか料理も完成しました。







毎年恒例のスタッフドチキン!







フラッシュで顔真っ白のしゅうちゃん。

いつもどおりたくさん食べてました。







サンタさんとは別でとうさんとあーちゃんからのプレゼント!

おっとゆきちゃんサンタがいてますね







中学生にはサンタさんはこないから唯一のプレゼントをもらうれんちん。








楽器のセットをもらって太鼓をたたいてます。

喜んでもらって何よりです。







最後にクリスマスケーキ







今年もみんなで楽しく過ごすことができました。