原池サッカー、BBQ、そしてカラオケ

しゅうちゃんのサッカー仲間も中学生になったらクラブチームに入ったりサッカー以外のクラブに入ったりとバラバラになってしまうので、最後にいつもの原池体育館でサッカーを楽しみに来ました。

サッカーは13時からなのでその前にバーベキューを!

大人子供総勢27名の参加。

肉4.5キロ完食で計算通り!






もちろんりんくんも参加です。

それにしても怪しい・・・






今回もツーバーナーで焼きそばを作ったりスモークチーズを作ったりと大忙しでした。






BBQ、サッカーの後はなぜかカラオケに!

大勢の前でも物おじせず歌うゆきちゃんとは対照的にしゅうちゃんは何人かで君が代を歌っただけでした。

朝から晩まで遊びまくった一日でした。