父の日

ずいぶん前のことになりますが、父の日の夕飯をあーちゃんとゆきちゃんで。
(ゆきちゃんは友達が来ていたので、用意の後半部分から)





メインはタコス!





沢山の具をトルティーヤで巻きます。






家では初めてのタコスだったのですが、大変美味しくリピート決定です。





れんちんからはスパークリングワインのプレゼント。





しゅうちゃんからはとうさんリクエストのソロキャンプ用のテント。





りんくんから郵送で。





おつまみセットをもらいました。

ありがたいものです。

ちなみに母の日は記事にも書いたBBQと重なったので料理はなかったのですが、しゅちゃんからあーちゃんへ電動自転車(家からの補助あり)のプレゼントがありました。

しゅちゃん太っ腹!!