京都丹波ロードレース 平成25年11月3日

京丹波町丹波自然運動公園で開催された 京都丹波ロードレース に参加してきました。

この大会にはみやもと家も参戦!


参加種目、メンバーは

10キロ・・・とうさん、みやもとパパ
3キロ ・・・りんくん、しゅうちゃん
3キロファミリー ・・・みやもとママ、ゆーりちゃん、ゆきちゃん

7名もの参加なので盛り上がります。




京都のログハウスから近い公園での開催という事で前日に京都入りです。

もうすぐ4ヶ月になるかこちゃん。

何回ゆきちゃんの「かこちゃんだっこしたい!」という言葉を聞いたことか・・・






ちょいとログハウスの周りを散歩へ






田舎 を楽しみます。






大人数でのにぎやかな夕食




食後はトランプで遊んだりとリラックスモードです。






ゆきちゃんを絵画指導するゆーりちゃん。

さすがお姉ちゃんです!





翌朝は9時前に出発です。


会場で受付を済ませて参加賞をもらうゆきちゃんとしゅうちゃん。






初ゼッケンのゆきちゃん。

ちょっと緊張しているのと事でした。




スタート地点には大勢の人だかりです!




10時20分に3キロロードのスタートで、2分後に3キロファミリーのスタートです







いい所に陣取っていた2人。

まずまずのスタートです。

「りんくんに出来るだけついていきや」とのとうさんのアドバイス通りしょっぱなからりんくんをマークするしゅうちゃん。

ガン見です!





続きましてファミリーのスタート。

楽しそうに走っていきました。





一緒に走りかったのかママが走って行った後に泣き出してしまったたいせーくん。

ママが帰ってくるまで不機嫌だったそうです。



この後、とうさんとみやもとパパは10キロのスタート地点へ。

寝不足で少しだるめの体でスタートしていきました。




陸上競技場がゴールなのですが、りんくんとしゅうちゃんの写真はありません・・・

ビデオにカメラにとあーちゃん手がいっぱいで、どれも中途半端になってしまいました。



数少ない走っている写真。

必死に走ってるっぽいゆきちゃん!

残念ながらゆーりちゃんは消えてます。


この後、とうさんもみやもとパパも無事ゴール。





ここでりんくん、しゅうちゃん撮影の写真を3枚

トラックのすぐそばで応援が出来ます。




しゅうちゃんアップ。

何を見つめてるんでしょう?





れんちんドアップ!

なんじゃこりゃ?





ゴール後はお昼御飯です。

こちらは記念品のバナナとおにぎり!

大きい上等のバナナを1人2本もいただきました。




うまいもん市で買った牛丼




なんとかのハンバーガ





うどんを食べるりんくん




なぜかコーヒーをかき混ぜるりんくん





この後、雨が強くなってきたので急いで退散です!





結果として全員が納得いくタイムで無事ゴールすることが出来た大会。

帰る直前に雨が強くなってきましたが、それまでは大きなくずれもなく十分楽しめました。