MBS1179秋まつり2015

11月3日文化の日長居公園で開催された MBS1179秋まつり2015 にとうさんとゆきちゃんの2人で行ってきました








MBSラジオの出演者がチームを組んで運動会やら歌合戦などで競います。

舞台上でのやり取りにはMBSラジオを聴くことが多いとうさんのみならず、ゆきちゃんまで「こんちゃんうるさすぎやなぁ」など楽しんでました。






会場にはスポンサーブースやグルメ屋台、体験ブースなどいろいろありました。






牧草があるだけで楽しそうなゆきちゃん。






 

和歌山県九度山町ブースにて真田幸村の甲冑展示。







堺祭りにひきつづき被り物をいただきました。

「電車に乗る前にははずそうな」と言うとうさんの言葉に「なんで?別にいいやん」と返すゆきちゃんでした。







年齢層は高めでしたがすごいにぎわいの祭りでした。