S&B エスビーちびっ子健康マラソン 2016年2月28日

今年も参加してきましたよ。

あの無料のちびっこマラソンに!

中学生にあがったりんくんの代わりに今年はゆきちゃんが参加しました!

いい天気でとても暖かい一日でした。

S&B初参加のゆきちゃん、しゅうちゃんの友達も一緒に参加しました。

ってかなんて顔・・・




開会式前の集合場所にて

にこにこ笑顔のゆきちゃんです。






10分遅れで始まった開会式。

学年、性別ごとに入場が始まりました。






しゅうちゃんもやっとの事でこっちを見つけて手を振ってくれました。






今年もすごく大勢の子供たちで大規模な大会となってます。







多少は走る練習はしたものの、もともと走るのが好きでないゆきちゃん。

スタートは最前列をキープしたのですが、あとで聞くと「後ろから押されまくった」とのことで自分のペースで走れなかったようです。






ゴールまであと少しのところですが、必死にがんばってます。







ゆきちゃんなりに一生懸命がんばって走りました。


お次はしゅうちゃん。

開会式が終わってからしゅうちゃんの出番まで2時間ぐらいあります。

お腹がすいたしゅうちゃんはとうさんの制止を無視してちょっとおにぎりを食べてました。

嫌な予感しかしません・・・






しゅうちゃんもめずらしくいいポジションからスタートしました。







しかしずるずると後退、途中もしんどそうな顔でボロボロの結果でした。

あとで聞いてみると、早々におなかが痛くなったとのこと。

嫌な予感が的中しました。


来年はしゅうちゃん最後なので悔いのないように準備したいものです。

ゆきちゃんは来年走ってくれるのでしょうか???