大泉緑地BBQ

BBQネタが続いてしましますが、とうさんの友達と大泉緑地でBBQをしてきました。

しゅうちゃんはサッカーの遠征で不参加です。
本当に毎週試合ばっかです・・・


今回はすごく久しぶりにキョージ家も参加です。

混んでいては大変と思い9時ごろ現地到着しましたが空いてました。

ミヤモト家とは昨年の和歌浦ベイマラソン以来です。






 

 

各々好き勝手に楽しむ子供達






3日後に下半身の腱を切る手術を控えるれんちん。

手術前最後のお出かけです。






みやもとパパと並ぶりんくん。

本当に大きくなってきました。







キョージ家の新顔タツキ君。人見知りせずご機嫌でした。






朝から夕方までびっちり楽しみました。