しゅうちゃん、ゆきちゃん運動会

5月の日曜日、しゅうちゃんとゆきちゃんの運動会に行ってきました。

今年がしゅうちゃんにとって小学校最後の運動会です。

1,2年生によるダンス。






とてもかわいく踊っていました。








しゅうちゃんの100メートル走








今年もなんとか1位をとることができました。






お次はゆきちゃんの大玉ころがし。最後に勢い余ってあさっての方向に大玉を転がしてしまってました。







5,6年生による騎馬戦

もちろん支える方ですが、大健闘でした。







ここでお約束の変顔!大勢の前でも物怖じしません!







今年も応援団に入ったしゅうちゃん。







みんな楽しそうな応援合戦でした。






ゆきちゃんの50m走。写真を撮るのに夢中で何位か確認できませんでしたが、1位だったようです。






そして組体操






きれいにそろってます






感動でした。







最後の大玉おくりではサポート役にしゅうちゃん。







すると勢いよく大玉がゆきちゃんのもとへ!

顔面キャッチで事なきを得ました。







大玉おくりは2戦とも紅組勝利。

総合点も紅組が白組を上回って優勝!

とても暑い一日でしたが見ごたえのある運動会でした。

来年からはゆきちゃん一人だけの運動会になるのでなんだか今から寂しくなるのでした。