盆休み

今年の盆休みはとうさん、あーちゃんの仕事もあって4日間です!

この休みで京都のログハウスに行ってきました。

昨年のゴールデンウィーク以来なので久しぶりです。






初日にまず美山へ川遊びに。




久しぶりの水遊びに大はしゃぎのれんちん





流れの緩やかなきれいな水なので存分楽しめました。





帰る直前までプカプカ浮いていたしゅうちゃんでした。

このあとログハウスへ。






 

翌日は歩いて2キロぐらいの丹波ワインへ暑い中歩いて行ってきました。
1杯200円のぶどうジュース。

ゆきちゃんの希望でお土産に買って帰りました。






 

農園・ワイナリー見学と試飲に申し込みました。もちろん無料です。







翌日には夕方にバーベキューをした後にしゅうちゃんプロデュースのビンゴ大会です。






しゅうちゃんの自腹で景品もでました。とうさんはビールゲット!







その後、花火をしました。



最終日は午前中にちょいとプールにいって昼過ぎにログハウスをあとにしました。

久しぶりにれんちんと長い時間をすごせました。