ゆきちゃん誕生日

8月1日はゆきちゃんの誕生日です。


誕生日当日は平日なので前日の日曜にお祝いをしました。






子供たち大好きの手巻き寿司とピザ。

誕生日と言えば毎回手巻きのような気がします。





あまりケーキが好きでないゆきちゃん。タルト生地なら美味しく食べられるようです。







しゅうちゃんがおもちゃのピアノで“ハッピバ〜スデ〜ドゥ〜ユ〜”を演奏!






外泊中のれんちんも祝ってます。






プレゼントをもらってご機嫌なゆきちゃん。

あの小さかったゆきちゃんももう8才!

何歳まで一緒にお祝いをさせてくれるのでしょうか?


PS:写真には写ってませんがりんくんもいてますよ