ユニバーサル・スター・パーティ

とうさんの会社の関係でユニバーサル・スター・パーティなるものに招待されたので行ってきました!

場所はもちろんUSJです。

年パスがきれて初めてのUSJ。メンバーはとうさん、あーちゃん、ゆきちゃんの3人です。






パーティーでお酒をたらふくいただく予定のとうさんのために、バスと電車を乗り継いでやってきました。

ジョーズジュラシックパーク・ザ・ライドなど超混みのアトラクションは避けて楽しみました。






ティーちゃんのペインティング!






ちょっと割高ですが、きれいに仕上がりました。






17時からこの日のメインイベントのユニバーサル・スター・パーティが開演です!

普段は入ることのできないステージ33が会場です。






ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけいただけます。






ウッドペッカーが客席をまわっていました。





最後は舞台に上がってダンスするなど大盛り上がりでゆきちゃんも大喜びでした。

予想以上に大人も子供も楽しめたスター・パーティー

次の機会はもうないかもしれないので、いい体験をさせてもらいました。

19時のパーティー閉幕のあとも待ち時間なくスパイダーマン・ザ・ライドに乗ったりして1日中満喫しました。