ゆきちゃん運動会

暑い暑い5月最後の土曜日にゆきちゃんの運動会がありました。

今年から一人だけ参加の運動会なので少し寂しくはありますが、ゆきちゃんの雄姿を見に行ってきました。

3年ほど前から親の場所取りの順番が抽選になったのですが、今年はなんと5番目が当たったのでいい場所を確保できました。






まずはダンス!






この為に絶好のポジションを陣取りしておきました。

何回もこっちをちらちら見ながらかっこよく、かわいく踊ってました。




この後ひと競技あったあとでお昼御飯です。

木陰をゲットすることができたので、涼しい中でのお弁当です。






場所取りの手伝いをしてくれたりんくん。

この日は部活はお休みでした。







同じくしゅうちゃん。

この二人は友達と一緒に運動会を見たりどっかに遊びに行ったりしてました。







そしてゆきちゃんが勝利宣言していた80m走

宣言通りに圧勝していました!


出番が少なかったけど、とうさん、あーちゃんもPTAの綱引きにでるなど、いろいろ楽しめた運動会でした。

来年は応援団に入ると言うゆきちゃんでした。