堺 とれとれ市

夏休み最後の週末に夏のわくわく海験inとれとれ市なるものに行ってきました。

れんちんはデーサービスなのでその他5人です。

大阪湾をクルージングできるとのことでしたが、長い時間行列に並ばなければいけないようなので断念。

出航式で風船だけは飛ばしてきました。







巡回水族館ではウミガメが泳いでました。








ヒトデやなめこを触れるコーナーもあったのですが、怖がりゆきちゃんは一切手を入れませんでした・・・






多肉植物の寄せ植えで真剣なゆきちゃん






最後に市場で食事。






サーモン大好きしゅうちゃんはサーモン丼





海なのになぜかアユの塩焼き

他にもいろいろ食べて帰りました。