りんくんサッカー

負けたら引退の最後の大会






強豪校とのことで敗戦濃厚でしたが1-1のPK戦を制して勝利!






お次は前の大会の選手権で大阪ベスト8の学校とのことで、何点差に抑えられるか・・・






しかしここでも予想に反して1−1でPK戦

どちらも決める中、3本目を止めることができたりんくん。

めずらしくガッツポーズで雄たけび!

相手はこのあとも外して2戦連続のPK勝利!







ブロック予選の決勝戦

ここまで来たら勝って中央大会だ!









1点先制しましたが、後半早々にセットプレーで同点に…








またPKか?と思いましたが、勝ち越して2-1で見事に勝利!

10月8日の中央大会へ出場決定しました。

1戦目を勝った後に「まだ部活続けられるわ!」とりんくん。

その言葉に少し感動したとうさんでした。