自然の森ファミリーオートキャンプ場

BBQの1周前の週末に久しぶりにキャンプに行ってきました。

れんちんとキャンプ引退のあーちゃん以外の4名で、場所は以前に1度だけ行ったことのある「自然の森ファミリーオートキャンプ場」です。

昼前に着いて設営を済ませて手軽にお昼ご飯はカップ麺。






さっそくお菓子を食べてます。






サイトには焚き火スペースがあります。

焚き火用に枯れ木や松ぼっくりを集めてきました。






何をするでもなく、キャンプをゆったり楽しむのが今回の目的。

燻製も美味しくできました。

ここのキャンプ場ではau、ドコモの電波が届かないので、本当に久しぶりに情報世界から隔離された状態で新鮮に感じました。






気を切るためのナイフを手に悪い顔のゆきちゃん・・・






場内には小川が流れていたり、自然を満喫できます。






トイレは少し遠かったのですが、炊事場はすぐ近くにありました。






一体何が起こったのかわかりませんが、ここで突然変顔しゅうちゃん。

この世のものとは思えないほどブサイクです!






食事の後はお待ちかねの焚き火です。

息が白くなるほど冷えてきたので温まります。





ちょっと火力を上げ過ぎ。





翌朝はご飯に焼き魚、味噌汁と和食です。

ゆきちゃん お昼に食べるサンドイッチ用ゆで卵の殻をむいてくれています。





朝ごはんを食べた後もゆっくりしてぼちぼち片付けを始めて昼過ぎにキャンプ場を後にしました。