大泉緑地BBQ

とても肌寒くて風の強い日曜日。

久しぶりにとうさんの友達と大泉緑地でBBQをしてきました。

場所取りや設営の関係上、9時前に公園に到着。

まだ場所は大方空いていました。






合計5家族19名(残念ながらみやもとママが体調不良で欠席)と初めてほぼフルメンバーの出席です。






おっと もう一匹いました。

みやもと家の新顔「コロ」です。

とても人懐っこくて大はしゃぎしてました。

それにしてもなかなかいい写真です。






子供たちはずっと走り回ってました。






コロに長い時間遊んでもらったしゅうちゃん。






おっさん達はせっせと焼いてます。

ちなみにりんくんは学校の用事で途中参加です。





きょーじとしゅうちゃん。






みやもとパパとしゅうちゃん。

しゅうちゃん よく写真に写ってるなあ・・・






れんちんも楽しかったようです。





1時ごろにりんくん到着。

制服姿のお披露目です。





さんざん遊びまわって最後はマシュマロ!





11時ごろから16時半ごろまで大変楽しい1日でした。

次は秋のリレーマラソンや!