珈蔵

この日はれんちんはヘルパーさんとお出かけ

りんくん、しゅうちゃんは叔母に映画に連れて行ってもらっていたので、珍しくとうさん、あーちゃん、ゆきちゃんの3人です。



あまりない組み合わせのメンバーでめったに行かない喫茶店に行ってきました。


場所は 珈琲蔵人 珈蔵(カクラ)




いろんな種類のコーヒー豆が売られています。



なんかよくわからんがすごそうな機械






あーちゃんが頼んだケーキセット




ケーキはゆきちゃんに全部取られてしましました。







とうさんが頼んだなんて名前だったかは忘れたアイスコーヒーのセット





アイスクリームはあーちゃんに取られてしまいました。