堺ナショナルトレーニングセンター

先日、風呂に入ってみるとゆきちゃんが

「ゆっきちゃんは〜 あっほですよ〜 ゆっきバカ ゆっきバカ ゆっきバカ〜」

と裸で歌って踊っていました。


彼女にかけてあげる言葉が見つかりませんでした。
















本題はここまでにしてそろそろ余談に移りましょうか!



りんくん、しゅうちゃんのサッカーの試合で堺ナショナルトレーニングセンターに行ってきました。


ここは日本最大規模のサッカー施設とあってとにかく広い!



この日は屋根つきのフットサルコートで試合です。






しゅうちゃんにとって初めての公式戦です。

予想以上に頑張っていました。





りんくん試合前のヘディングの練習



練習の効果が出た!?




寒い中れんちんも応援です。



ゆきちゃんは近所のお友達と終始走り回っていました。


4月とは思えないぐらい寒い1日でしたが2人の頑張ってる姿が見られてよかったです。



追伸:冒頭の歌はりんくんがゆきちゃんに教えたようです。

教える方もそうですが実際やるほうもおバカですね。