福祉盆踊り

れんちんの学校で福祉盆踊りが開催されたので行ってきました。





学校の運動場が会場なのですが、解放されているので誰でも入ることが出来ます。







屋台がたくさん出ているのですがどれも安い!

コロッケ2個100円ってスーパーか!



フランクフルト1本150円




よくある盆踊りの半分ぐらいの値段で売ってます。











りんくん、しゅうちゃんにはお小遣いを持たせると勝手にどこかに消えていきました。






れんちんはコイン落としゲーム。



しゅうちゃんはそのゲームで一等賞品をゲット! っていうかなぜ犬を選ぶ?



この犬ですが「邪魔になるから置いときっ」と言っても

「いいねん。連れて行くねん!」となぜか散歩させていました。




このわんこ しゅうちゃんの心を掴んだようです!






この後もいろいろ遊ぶ子供達

ゆきちゃん近!


  

 

ゆきちゃん 卵のおもちゃをゲット ぷにゅぷにゅして気持ちいい





りんくんがゲットした弓矢が欲しくて何回もコイン落としゲームに挑むしゅうちゃん。








念願かなって遂にゲット! その傍らにはやはり 犬!




さんざん遊んで食べて会場を後にしました。





この日のしゅうちゃんの絵日記

相当犬に思い入れがある模様