キャンプ延期でバーベキュー

週末にとうさんの友達家族とキャンプに行く予定だったのですが、ゆきちゃんが金曜日に発熱。

土曜日の朝も元気で「熱ないで!キャンプいけるで!」とは言いつつもはかってみると38度。

友達家族には申し訳なかったのですが止む無く延期・・・


その代わりと言ってはなんですが日曜日にその家族を我が家に招待してバーベキューをしました。


写真には肉がのっていませんが、ちゃんとお肉も焼きました!



最初はウッドデッキで食べていた子供達

時間がたつにつれて暑くなってきたのか皆部屋の中へ


とうさんはひとりウッドデッキで焼き続けるのでした・・・



 

お熱のゆきちゃんも元気一杯?に遊んでいました。



延期になったキャンプ 次はみんな元気に行けますように!