洞川 松林オートキャンプ場 9月29日〜30日 その2

その1の続き




鍾乳洞から帰ってきてからは洞川温泉センターでお風呂



みやもとパパが車のキーをなくすというハプニングもありましたが、小雨が降ったりやんだりする中、夕食の準備です。
(キーは温泉センターで見つかりました)



ご飯が出来るまでタブレットで「もののけ島のナキ」を見る子供達




このしゅうちゃんは何をしているのでしょうか?





今夜のメニューは鍋とみやもとパパがダッチオーブンで作るローストチキンです。

鍋は大人用チゲもつ鍋と子供用のカレー鍋の2種類。

冷え込んできたのであったまります。


こちらがローストチキン!

みやもとママ自家栽培のハーブにより香りもよく、肉もすごくやわらかくて絶品でした!



これはお酒が進みます。

スパークリングワインやらビールやら酎ハイやらよくわからない台湾の高級酒(35度)やらどんどんなくなっていきました。

ちなみにみやもと家の飲酒担当はパパではなくママです。


夜遅くまでとうさんのお酒にお付き合いしてくれてありがとうございました。





食後にみやもとパパはダッチオーブンの手入れ

ダッチは手入れに大変手間がかかるのですが、よく利用しているようで感心します。


となりのしゅうちゃんに関してはスルーしておいて下さい。










翌朝の朝食はホットサンドとおにぎりです。



残飯のような写真ですいません・・・



この日の天気予報は一日中雨模様。

昼過ぎからは台風の暴風域に入るとの事で食後すぐに片づけです。

初めはパラパラだった雨も片づけ終了間際には結構な雨に。

残念ですがこの日はここで解散。


天気は悪かったけど子供達も十分楽しめた模様でいいキャンプでした。



みやもと家の皆さんお疲れ様でした。