ゆきちゃん運動会

先日、ゆきちゃんの運動会に行ってきました。


スポーツの秋 としては暑すぎるぐらいのいい天気。



これは灼熱地獄を覚悟していたのですが



なんという事でしょう!

保育席に日陰が作られてるではないですか!


こちらの保育園の運動会に来ること6,7年目にして初の事で大変快適に観る事が出来ました。





最初から最後までニコニコのゆきちゃん





たまに変顔をしたりと楽しそうでした。






元気一杯!がんばってました。






こちらは前回りの後に一人一人自分で考えたポーズをするというもので、予想通りのポーズを決めてくれたゆきちゃんでした。






とうさんとは親子競技でデカパンをはいて走りました。

写真撮影:りんくん





最後にもう一丁変顔で締めくくったゆきちゃん。

よくがんばりました!!!



写真はありませんが、保護者競技や地域のお友達競技ではりんくん、しゅうちゃんも参加してました。

りんくんに至ってはデカパン競争にも出たかったらしく、しつこく「出る、でる、DEL」と言ってましたが、ゆきちゃんに「とうさんとがいい!」と拒否されてました。(もしかしてさっきの写真は腹いせか?)






こちらのしゅうちゃんの写真についてはノーコメントで終わります。