れんちん、りんくん誕生日

れんちん、りんくんも早いことで11歳の誕生日を迎えました。


なぜかゆきちゃんからプレゼント(叔母から)をもらうれんちん。




キャンキャン吠えて動く子犬を怖がるれんちん。




すこしすると慣れてしっぽを持って振りまわしてました。





とうさん、あーちゃんからもプレゼントをもらいご機嫌のれんちんでした。






りんくんにプレゼントをわたすゆきちゃん。






後ろには背後霊






この日のケーキは「トリコ」です。






11本のローソクに火をともしてハッピーバースデー♪

れんちん とってもうれしそうです。






この後はトリコをまっぷたつに切り分けて美味しくいただきました。






いつまでも仲の良い兄弟でいてほしいものです。