共に生きる障害者展

ビッグ・アイで開催されていた
「第11回共に生きる障がい者展」
に行ってきました。


障がい者芸術・文化コンテストで知り合いの和太鼓演奏を聴いた後、りんくん曰く「おもしろそうな所」でいろいろ楽しませてもらいました。

しゅうちゃん、ゆきちゃんが大好きな塗り絵




こちらは手話クイズ




 

こちらは磁石での釣り堀




れんちんも挑戦!



とったどー!





なんかすごい回るやつ




しゅうちゃんガター続きだったミニボウリング






たくさん賞品(おもちゃ)やメダルをもらったりと短い時間でしたが楽しませてもらいました。


れんちんがいなければこういうイベントにはなかなか参加してなかったと思います。

れんちんのおかげでいろいろ珍しかったり貴重であったりの体験をさせてもらってるレリシュキ一家。

れんちんに感謝です!(でももうちょっと痩せて)