泉州リレーマラソン 2013年12月14日

浜寺公園で開催された泉州リレーマラソンに参加してきました!

1周2.1キロのコースを10周の合計21キロ

とても寒い日となってしまいましたが、雨が降らなかっただけましです。



なんかよくわからないゆるキャラ

規模は小さい大会ですが、盛り上がってきました。





実際にレースには出ないのですが、雰囲気を味わってみたゆきちゃん!





第1走者のりんくん

緊張してる模様




9時半にスタート!

制限時間は2時間です。




なかなかのタイムで帰ってきたりんくん

お次はしゅうちゃん!

ってかこの写真・・・ とっちゃんぼうやか!





アンカーはこの日3周目のりんくん!

寒い中よく頑張りました!



しかし この日 とうさんが恐れていたことがついに!

随分前の記事で危惧してた事です・・・


その記事はこちら


リレーゾーンに帰ってきた時にゼッケンからチーム名を呼ばれるのですが、「27番の えぇっと れりしゅきーけ? れりしゅきーいえ?」とのアナウンスが!

結局、れりしゅきいっか とは呼んでもらえませんでした。

応募時には 「ー」 ではなくちゃんと 「一」 でエントリーしたのに・・・ 





レースを終えてほっとする2人




ゆきちゃんも応援がんばりました!






さあこの後はバーベキュー!

寒い中での応援となるので、暖まることのできる場所をとタープに炭火を用意。その炭火でレース後に食事をしようとの事です!








先日購入した巨大タラバガニ!

生タラバで味付けは何もしていないのですが、そのままでも大変美味しかったです!






よく見るお約束の食べ方





よく見るお約束のしゅうちゃんの変顔






この寒い中、なぜかアイスを食べるゆきちゃん。

まさに雪ちゃんです!




こちらが参加賞の品々です。

うどんにお菓子にタオルになんか塗って貼るやつ

予想外にたくさん貰えました。





記録証

ラップごとのタイムが載っているのはいいですね。

今年最後の大会。寒い中、お疲れ様です!


あっ れんちんの写真はありませんが、しっかり応援してくれてましたよ!