空手昇級審査 2級

りんくん、しゅうちゃんの空手昇級審査で毎度の大浜体育館へ行ってきました。

今回は2級です!

合格すれば帯の色が茶色になります。




あっという間に結果ですが、合格しました。

今回は、大会後なので組手はなしです。

型だけなので危なげなく受けられました。





審査後に公園内をぶらっと






遊具?のようなものでしばし遊びました。






何をしてるのかわかりません・・・






りんくんが「合格したらラーメン連れてって!」と言ってたので、帰り道にある「天翔」へ。






念願のラーメンです!





2人が頼んだ天翔ラーメン。 とんこつ醤油味です





とうさんが頼んだ醤油ラーメン スープの色は黒くて別称「堺ブラック」だそうです!





たいへん美味しかったようで満足してました。