明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


とは言っても今日はもう3日・・・


28日から9連休のとうさん。


確実に言えます!声高々に言えます!自信を持って言えます!



「まだ7日も休んでなんかない! せいぜい9日のうちの3日ぐらいしか経ってない!」

なにか人知を超えた特別な力が働いて何日かを抜き取ってしまったに違いない!


と 毎年のように落ち込む正月休み後半を過ごしております。



時は少しさかのぼって大晦日

毎年恒例のダウンタウンの笑ってはいけないやつを見ながら年越しそばです。




れんちんは寝てしまったので5人でいただきました。




ゆきちゃんも遅い時間にもかかわらず元気です!





年末でもしゅうちゃんは相変わらず何をしてるのかわかりませんでした。





年は明けて1日に家族全員で書初め


筆を持つなんて何年振りでしょうか・・・

きったない字達ですが、各々が考えて書きました。



わけのわからないレリシュキ一家ですが、今年もよろしくお願いします!