正月

元旦にはとうさんの実家の近くの神社へ初詣





小さい神社なので出店は少ししかありませんでした。






2日にはあーちゃんの実家の豊中

1年前にもやっていたのですが、出し物を企画してくれたようです。


ゆきちゃんの挨拶ではじまりはじまり〜





ゆきちゃんと従姉のことちゃんがいきなり空手の組手を始めた思ったら、お次は2人で歌を披露してくれました。

その次にしゅうちゃんと従兄のかずやがマジックです。
(事前にあーちゃんのスマホでりんくんが簡単な手品を調べてたようです。)

なんとか2人とも成功させていました。





この後、あやとりをしたりジェスチャーゲームやじいちゃん参加のピラミッド(組体操)

最後は劇の「ゆきずきんちゃん」を上手に演じていました。





この日の誤字だらけのプログラム 

なんも言えねぇ・・・(呆)





最後にじいちゃん、ばあちゃんにれんちんも加えて記念撮影

ぶれてる写真ですいません





おまけ

おおきな羽子板とふたりの美少女?