しゅうちゃん誕生会

しゅうちゃんの10歳の誕生日のパーティーをしました。


体のでかさは12歳、中身は8歳のしゅうちゃんですが、早いもので10歳になりました。






いきなりなぜか組体操?






おぉ すごいすごい!

ってか何の記事かわからなくなってしまうじゃないですか!






しゅうちゃん大好き手巻きやちょっとしたピザやら






ケーキはお馴染み地元の有名店「YOKOGAWA」で注文したルフィ!

これにはちょっとした経緯が・・・

あーちゃん 「今年はなんのケーキがいい?」

しゅうちゃん 「なめこ!」

あーちゃん 「去年もなめこやったやん。違うのにしぃや」

しゅうちゃん 「だっておいしかったもん」

あーちゃん 「味はどれにしたって同じやから違うキャラにしたらいいやん。何にする?」
しゅうちゃん「じゃあ・・・   なめこ

一同 「・・・・・・・・・・」


結局以前にちらっとしゅうちゃんが言っていたルフィに決定したとさ






れんちんも祝ってくれてました。






主役とその他2名。

手前の女の子の目つきの悪い事この上なし!