またしゅうちゃんが・・・

しゅうちゃんの同級生のお母さん(ご近所さん)が「またしゅうちゃん面白いこと言ってたで」と教えてくれました。


しゅうちゃんがその同級生のお父さん(パチプロ並みの腕らしい)に「最近パチンコ行ってるん?」と聞いたところ「最近忙しいから行ってないねん」との返事が。

それに対してのしゅうちゃんの返答は・・・・


「試合で忙しいん?」




???????????



試合? いやサラリーマンです。試合はありません。

試合で忙しいのは君たちでしょう




とうさんはただ単に試合と仕事を間違えただけだと信じたい!!!

しかしあーちゃんは本当に試合のつもりで言ったと思ってる模様。




真相は怖くて聞けませんでした・・・