福祉盆踊り

今年もれんちんの学校の運動場で開催された福祉盆踊りに行っていました。






近所のお友達も数名参戦です!





れんちんも楽しんでいるように思ってたのですが、帰ってから「れんちん 楽しかった?」と聞くと首を振ってました。

でも「じゃあ来年は行かなくてもいいん?」と聞くとこれまた首をふります。「楽しくないけどまた行くん?」と聞くと「うん!」と答えてました。複雑なお年頃です・・・





しゅうちゃんがかろうじて写真に写ってますが、男子連中はずっと好き勝手にうろうろ回ってました。





行列のできるわたがし屋さん。

けっこう並ぶ割には回転率が恐ろしく悪いから行列ができてるだけですが、30分ならんで根性でゲットです!


本格的に夏が始まった気になる祭りでした!