ちょこっといよやかの郷

珍しくりんくん、しゅうちゃんのサッカーがお休みだったので、ちょこっといよやかの郷に涼みに行ってきました。

出発が遅れて昼ごろ到着に到着になってしまって駐車場も満車でした・・・


満車なのもうなずけるぐらいの ひと、ヒト人!!!

たくさんの方がバーベキューなどを楽しんでおられました。

我が家はこんな炎天下の元でバーベキューはする気にもなりません。

キャンプも夏には行かずに春か秋が一番! 夏のテントは地獄ですから・・・


小さい川なのでたいした事はできませんが、れんちんもバシャバシャ楽しめました。




その他3人は軽く泳いだり、小魚を捕まえたりと短い時間ではありましたが楽しんでました。

これから夏本番! バテずに楽しみましょう!!!