お正月

今年になってまだ7日ですがお正月なんて遠い昔のような感じですね・・・


元日の朝はゆっくり起床。





昨日作ったのとばあちゃんに頂いたお節でボリュームたっぷりです。

夕方にはとうさんの実家に行ったのですが、とうさんとりんくん、しゅうちゃんは近所のお友達の家に走って年賀状を配りながらのランニングです。







今年の元日はとても寒くて風も強い強い!

ゆきちゃんもこんなことになってました。






実家近くの神社へ初詣へ。

時間も遅かったし寒かったこともあり空いてました。





小さい神社なので屋台も少ししかありませんがベビーカステラとたこ焼きを。

寒かったこともあってたこ焼きの美味しいこと!

両方とも500円という値段がたまに傷ですが・・・