大晦日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

あっという間にもう2日ですね…


休みが明日と明後日で終わりなんて信じたくありません!

というか信じるか!もっともっも休んでやる!

もういっそこのまま一生遊んで暮らしてやる!

えっ 仕事? 仕事ってなに?ワケわかんない!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






すいません 取り乱しました。


気を取り直して大晦日の話です。

毎年ばあちゃんからおせちをもらっているのですが、今年は自分たちでも作ってみようと思ってとうさん、あーちゃんは1日がかりで作ってみました。

ミッキーのかまぼこと伊達巻、栗きんとん以外を作りました。

苦労して作ったわりには子供たちはあんまり食べてくれませんでしたが・・・







夕食前になにやられんちんとしゅうちゃんが戦いだしてます。







そばで見ていたゆきちゃん巻き添えを食らってます・・・







またもやバトル開始!






れんちんやられちゃいました






この後は毎年恒例の笑ってはいけないを見たり

(れんちんを枕にするりんくん れんちんもっと怒ってやったらいいのに)







時々紅白にかえてゆきちゃん踊ったり







 

年越しそばを食べたりしました。







そしてついに年越しの瞬間が迫ってきました。

ジャンプして年を越すとのこと






ジャンプ!!!!






しゅうちゃん なんでこんなことに・・・


こんな感じですごした大晦日

1時半過ぎまで起きてた子供たちでした