しゅうちゃんサッカー 新人戦準決勝

先週に引き続き、NTCで新人戦準決勝が行われました。






1点ビハインドで前半終了





そして運命の後半! 


結果は????






おっ ゆきちゃん大喜び?








しかし!


強敵相手に善戦するも決め手を欠いて1−3で敗戦・・・

ゆきちゃん 何に喜んでたんでしょう?この日に撮ったことには間違いないのですが忘れてしまいました。






その後の3位決定戦ではメンバーを変更して6年生全員が出場できるように配慮したようで、しゅうちゃん出番なしの敗戦、結局4位に終わってしまいました。






1位〜3位のチームには表彰状やメダルがありましたが、4位だけ何も無しでした・・・






試合終了後に軽食を食べるしゅうちゃん。

もっと悔しがれよ!





最後にれんちんの写真で終わります!