しゅうちゃんサッカー 堺市スポ小新人戦

しゅうちゃん所属のサッカーチーム

新学年になって新人戦に参加してきました。

会場は久しぶりのNTC

5,6年混合のチームです。





カメラの気配を感じたのかなんだか間抜けな格好のしゅうちゃん






たまにミスはしましたが、無難にこなしていました。

初戦で負けるとの予想を覆して

1戦目は5−1と勝利!





スローインが得意のしゅうちゃん!





右サイドのスローインは任せとけ!です

2戦目は点を取っては取られてと後半の終盤まで1点リードの3−2と緊迫した試合に。

りんくん「いま何分?」
とうさん「まだ6分しかたってない」
りんくん「まだそんなけしかたってないん!」

ちょっとして

りんくん「いま何分?」
とうさん「まだ9分や」
りんくん「えっ!たった3分しかたってないん?」

という風に時間がたつのが遅いのなんの・・・

試合終盤に2点差をつけるゴールでやっと安心して見る事ができました。






結局5−2で勝利!

これでベスト4!

来週に行われる準決勝に進むことができ、夏に開催される大阪府大会の出場権も掴むことが出来ました。






応援そっちのけで遊んでたゆきちゃん







ベスト3に入ればメダルがもらえる模様。

何としても来週は目指せ1勝です!