カラオケ

先日とうさんとしゅうちゃん、ゆきちゃんの3人というメンバーでカラオケにいってきました。

あーちゃん仕事、れんちんデー施設へ、りんくんクラブなのでこの3人です。



昼過ぎでしたがどこのカラオケもけっこうな人で3件目にしてやっと空いてました。






常にこの位置で立って歌っていたゆきちゃん。





いっちょ前にジョッキカルピス!





ジュースが嫌いなしゅうちゃんはジョッキウーロン茶。







おっとここで2人が1位をたたきだしました!

なんの歌かというと????









とんちんかんちん一休さん

何人が歌ってたんでしょう・・・







この後も歌い続ける2人。

しゅうちゃんなんか二刀流です!







おっと またもやいい順位!!!

んっ???

よく見てみると「バンガローハウス 希望が丘店」で歌ったはやまんさんしか歌ってなかったみたいで2人中2位じゃないですか!

しかも歌は「のび太くん0点」ってどんな歌やねん!






なんだかんだで2時間たっぷり楽しみました!