しゅうちゃんサッカー スポ少新人戦 決勝TM

先週に続いてJ-GREEN堺で決勝トーナメントです。







さっそくでましたしゅうちゃんバズーカー!






今回はスローインだけじゃないですよ。






相手を抜かしちゃったりしてます!






でもやっぱりスローインも。






結果は惜しくも1−2で惜敗。

0−2で折り返した後半、1点を返してなおも押し気味でいつ点が入ってもおかしくない状態でしたが、最後を決めきれませんでした。







この後は負けたチーム同士のフレンドリーマッチです。






両チームとも気合不足でぐだぐだな内容となってしまってました。






結果は1−0で勝利。

もっと点の取れる試合でしたが、これにて新人戦は終了です。

この日の悔しさを糧にもっと上を目指してもらいたいものです。







最後にちょいりん
ゴールキーパーフィールドプレーヤー兼任とのことです。)