しゅうちゃんサッカー スポ少新人戦

またまたしゅうちゃんサッカーの記事ですね。
全然お出かけができていないレリシュキ一家です。

堺市の新人戦。場所はおなじみJ-GREENです。

去年も5年生ながらにこの大会に出場したしゅうちゃん。

参加チームも少なかったこともあり、2勝しただけでベスト4に残り府大会への出場を決めましたが、今年は厳しい大会となっているようです。

予選は8ブロックにわかれて4チームごとの総当りで、1位のみが来週の決勝トーナメントへ(ベスト8)進出です。そこで1勝してベスト4に残れば府大会です。


初戦はブロック1番の強敵です。

気合をいれてスローイン






これでもか!とスローイン!!






くらえ、スローイン!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・


なかなかしゅうちゃんのいい写真が撮れてませんでした・・・







結果は1−0で勝利!

終始押し気味でほとんど相手の陣地でプレーするような展開でしたが、なかなか点が入らず。

後半になんとか1点取っての勝利でした。






2戦目も3−0と危なげなく勝利。

後半はキーパーが一度もボールに触れてなかったんじゃないでしょうか。







2試合目が終わってから3試合目まで3時間以上間が空いたのでコンディションが多少心配だった最終戦






こちらも6−0と圧勝でした。

来週は強敵揃いなのでどこまでいけるか楽しみです。