母の日、しゅうちゃん誕生日

母の日ディナー!

f:id:rerisyuki:20190604130307j:plain

ゆきちゃん担当のトマトのファルシ





f:id:rerisyuki:20190604130304j:plain

りんくんはマグロのカルパッチョ





f:id:rerisyuki:20190604130300j:plain

ゆきちゃんのココアケーキ。

他にもとうさんスープ(しゅうちゃんが塾なのでピンチヒッター)もありました。

思った以上にゆきちゃんががんばって作ってくれました。





f:id:rerisyuki:20190604130347j:plain

りんくんからクッションのプレゼント。





f:id:rerisyuki:20190512202340j:plain

ゆきちゃんからも変わったプレゼントをもらったあーちゃんでした。





f:id:rerisyuki:20190604130344j:plain

母の日の2日後のしゅうちゃんの誕生日。

平日だったのでとりあえずケーキ。





f:id:rerisyuki:20190604130310j:plain

週末にばあちゃんもよんでお祝いです。

毎度の手巻き・・・





f:id:rerisyuki:20190604130341j:plain

ばあちゃんからケーキのプレゼント。





f:id:rerisyuki:20190604130214j:plain

りんくんからもプラモデルのプレゼント。

ゆきちゃんからクオカード、とうさん・あーちゃんからもドローンをもらって満足のしゅうちゃんでした。