しゅうちゃんサッカー 秋季大会

久しぶりにしゅうちゃんサッカーの記事ですね。

最近記事にはしてませんが、りんくんもしゅうちゃんもサッカーを続けてますよ!

11月の終わりに開催された堺市立小学校サッカー秋季大会です。






場所はおなじみJ-GREEN堺

初日の予選ラウンドを全勝して決勝ラウンドにのぞみました。

この日は朝から終始雨が降り続く最悪のコンディション。






びしょびしょになりながらみんな頑張ってました。

めっちゃヘディングで入れたっぽい写真ですが、入ってませんよ!(4番がしゅうちゃん)






2日合わせて7戦全勝でみごと優勝!

堺市の小学校の頂点に立つことができました!

大きい大会での優勝は初めて。おめでとう!