夜のランニング

週に1回、平日にとうさんが帰った後、りんくん・しゅうちゃんと走ってます。

週によって走るメニューが違うのですが、坂道ダッシュに使っている坂の近くにおいしいうどん屋があります。

本場の讃岐うどんを出してくれる店で、ランニング後に数回行ったことがありました。

半年ほど前からとうさんの帰宅時間が1時間近く遅くなったこともあり、食べにいけていなかったのですが、ずいぶん久しぶりに行ってきました。

とうさんが家について速攻着替えて6分後には家を出るという荒業です。

ランニングもいつもの3分の1ほどにとどめていざ来店!

うどん目当てでランニングにも参加したゆきちゃん。

ぶっかけ 冷 を食べて「こしがあっておいしいわ」との事でした。






うどんだけじゃ足りないと言うしゅうちゃんのために親子丼セットに。






とうさんは家で晩酌があるので半分ほどをりんくんにあげたのですが、3人はお腹いっぱいになったようです。


4人で1,440円と格安です!

今度はあーちゃんとれんちんも連れて行ってあげようっと