日本陸上競技選手権 ヤンマースタジアム長居

去年に引き続いて長居にて陸上の日本選手権を観戦してきました。





この日は部活の試合で、朝6時前に家を出て14時半ごろに帰ってきたゆきちゃん。

1時間ほどしてから家を出るというハードスケジュールです。





1番前列の席をさがしてたどり着いた席の前では女子走り幅跳びが。

目の前で日本王者の秦 澄美鈴選手の跳躍を何度も見ることができました。

優勝決定後にはゆきちゃんの一礼に礼で応えてもらってました。





こちらは女子5000m!
田中希実選手の強さが際立っていました。





メインの男子100mを観戦後、18時45分頃にヤンマースタジアム長居を後にし、地元の駅の風月にて夕食をとって帰りました。