ゆきちゃん運動会

f:id:rerisyuki:20190525085553j:plain

暑い暑い5月の土曜日。ゆきちゃんの運動会です。

今年は応援団とリレーの選手にも選ばれたので、見どころたっぷりです。





f:id:rerisyuki:20190614111211j:plain

クラスの代表委員を務めるゆきちゃん。

開会式でなにやら話をしてました。

この後の100メートル走では1着!





f:id:rerisyuki:20190614111205j:plain

お昼休憩の後の応援合戦。




f:id:rerisyuki:20190614111208j:plain

応援団では多数の立候補があったようですが、今年の選考はじゃんけんではなく投票制だったようで見事選出されました。





f:id:rerisyuki:20190614111217j:plain

ソーラン節。

ダンスを習っているだけあって上手に踊れていました。





f:id:rerisyuki:20190614111214j:plain

リレーでは1、2走者で大きく遅れてぽつんとおかれた最下位でしたが、最後までしっかり走ってました。

りんくんから始まったこの小学校の運動会も今年で11年目、来年で最後と思うと寂しくなりますね。