R指定

最初に言っておきます。





心臓の弱い方、年齢の幼い子供たちはこれより先は見ないほうが賢明です!



一体これはどうなってるのか?


なぜ彼と彼女がこういうことになったのか?



恐ろしくてお話しする気にもなれません・・・




さあ遂にその画像です




もう一度いいますが衝撃的な画像なのでなるべくここで止まることをお勧めします!






では勇気ある方だけに どうぞ!








ギャー








なんだこれは! この服は まさか!

ゆきちゃん!




れんちんまで・・・



なぜこんなことになったのか?




なぜとうさんはあーちゃんの反対を押し切ってまでこんな画像を載せるのか?(ネタがなくなってきたからなのか?)



いろいろ謎のままですが終わります・・・




おっと 怖いもの好きな方にもう一つ

よければどうぞ・・・