奥水間アスレチック

夏休み最後の週末。

れんちんがガイヘルでお出かけ中なので普段はいけない所へ・・・

ということで奥水間アスレチックに行ってきました。


36ポイントもあるアスレチック



なんにでも挑戦するゆきちゃん!

たくましいです!




簡単なのから難しいのまでいろいろあります。




うでずもう???

子供達には難しかったようです・





このアスレチックですが、ポイントを進むごとに山を登っていきます。

プチ登山も兼ねているようです。

こりゃれんちんは絶対これないな・・・




折り返し地点の展望台




かすかに関空が見えました。





この後も山を下りながらポイントを制覇していきます。




全部クリアする!と意気込むりんくん





所々回避するしゅうちゃん。





そりゃ無理やろ!という所も挑戦するゆきちゃん




小さい体ながら頑張る姿はかわいかったです。





自然いっぱいなのでこんなトカゲも




川では鴨が泳いでました。





アスレチックをクリアした後は川へ




水着に着替えて






どっぼ〜ん




なかなかきれいであまり冷たくなかったので存分に遊んだ三人でした。