父の日

ちょっと前の事ですが、父の日にりんくんが夕食を作ってくれました。

あーちゃんの話によると、調理だけではなくメニュー決めから買い物までも自分1人でやったとのこと。

そういえば前日に「あーちゃんから買い物頼まれてるから生協行ってくるわ!」と出かけてました。(あーちゃんはサッカーの付添中)

メニューはりんくんの愛読書のクッキングパパから探してきたとの事です。



こちらはマグロといくらのカルパッチョ

たれも自作です!





こちらはチーズフォンデュ

いろんな具を用意してくれて美味しくいただきました。

本当に何年ぶりかのチーズフォンデュでした。






しゅうちゃん「これおいしいわ!」




しゅうちゃん「これもおいしいやん」




しゅうちゃん「やっぱパンが1番おいしいかな」

と食べてばかりのしゅうちゃんでした。






れんちんからはデーサービスで作ってくれたこれ




ゆきちゃんからは似顔絵をいただきました。


食べてばっかのしゅうちゃん!君からは何ももらってないんですが・・・