結婚披露パーティー

レリシュキ兄弟が日ごろお世話になっている叔母の結婚パーティーに参加してきました。


新婦のブーケを預かるゆきちゃん。

なぜか高々とかかげています!





係りの方の説明を聞くゆきちゃん。

真剣顔です!







お前はホストか!と思えるぐらいうろちょろちゃらちゃらしていたりんくん。






お前はゲストの売れない芸人か!というぐらい訳の分からない事をしてたしゅうちゃん






れんちんもおいしいものを食べられて幸せそうでした。





とてもきれいでかわいいケーキでした。






お酒に写真にビデオにお酒にお酒にと忙しかったとうさん。

あまり食事は食べられませんでした・・・







なぜかスピーチをはじめたりんくん!

なかなか上手に話せてました。


こういうイベントは初めての子供達でしたが、楽しく過ごせたようです。