ネタが・・・

やばい。

ネタがない・・・


全然おでかけしていない・・・


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・




しょうがない。しょうもない話でもしましょうか。





去年のいつからだったかゆきちゃんのほっぺにちいさい赤いいぼのようなのができてました。

おそらくしゅうちゃんに引っかかれた所が赤いぼになってしまったんでしょう。

このいぼなんですが、1回つぶしたところ血がなかなか止まらなくなってしまいました。この後だんだん大きくなってしまい病院に行くとレーザーで焼いてしまわないといけないとの事です。

最初の病院では2月まで予約がいっぱいだったのですが、今年に入っていぼが巨大化!ふとした拍子に血が出てなかなか止まらくなり、急遽べつの病院へ。

そこでも予約が詰まっていたのですが、偶然レーザーのキャンセルが出たとの事で焼くことに!

しかしゆきちゃん 麻酔の注射まで我慢してしたのにその後にレーザーを拒否!

その後いろいろごちゃちゃありましたが、先日母子医療センターにてレーザー処置終了。

そこでもけっこう暴れたようですが、終わったら「全然痛くなかったわ!」ですって・・・






案外へたれのゆきちゃんにいろいろ振り回されたあーちゃんでしたが、これにて数ケ月にわたった赤いぼ騒動一件落着!!!