ゆきちゃん ランニング

この春に小学校に入学するゆきちゃん。

そろそろ鍛えていかねばと思い狭山池までランニングに行ってきました。






1周2,850メートルなので1周とちょっと走ってちょうど3キロを走りました。







最初の1キロを一生懸命走り、残り2キロはゆっくり。







走ってる間はしんどそうにしてましたが、終われば余裕の笑顔!というか変顔?







走った後は狭山のスーパー温泉「スパヒルズ」で汗を流してのどを潤します!







スパヒルズの入り口近くにある謎のメリーゴーランド。

動きもしないのでなぜ置いてるんでしょう???


そんなこんなのとある休日でした。